くぬぎの丘マルシェ有難うございました。

10月7日~9日の3日間に渡って熊本県合志市のカントリーパークで開催された
「くぬぎの丘マルシェ」は、お天気にも恵まれて、たくさんのお客様に来場頂
きました。
新しいお客様との出会いもたくさんあり、また遠くは福岡よりわざわざお越し頂いたお客様や、minneでお買い求め頂いたお客様とお会いすることが出来たりと本当に素敵な3日間でした(*^-^*)

志をんブースはこんなレイアウトです

お天気は良すぎて3日間ずっと快晴・・・とにかく暑い(^-^;


暑い中、連日たくさんのお客様が来場されました

フードブースも盛り沢山でお昼は何を食べようかと毎日悩んでました(*^-^*)

たくさんのバンドや歌手のライブがあって盛り上がったり
高いところが好きな人のためにこんなアトラクションがあったりハンドメイドブース以外にもたくさんのイベント盛り沢山でした。

ブース割も知り合いの木工作家さんと熊本のパワーストーンのアクセサリー
作家さん(Aki’s Shopさん)と同じテントで、和気藹々と楽しい3日間を過ごすことが出来ました。色々と、お世話になって有難うございました。

Aki’s Shopさん、初めてお会いしましたがとてもチャーミングで素敵な女性でした。番頭さんも、なんか楽しそうに話してましたが・・・(-_-;)

最終日は彼氏さんもhelpに来られて、記念に写真をパチリ!
公開の許可を頂いたのでアップします(*^-^*)
さすがに3日間連続の屋外イベントは疲れましたが、色んな出会いがあった3日間でした。

有難うございました(*^-^*)