新しい生地が入荷しました

がま口工房志をんです。
ブログをご覧頂いて有難うございます(*^-^*)

以前イベントで「最近落ち着いた色のバッグが多くなったね」とお客様から言われたことがありました。
私自身も並んだバッグを見て、同じようなことを思っていたこともあり新しい生地を仕入れるに際して楽しくお出かけが出来るような生地を中心にチョイスして本日入荷しましたので紹介します。

まずはカラフルな唐草3種。
どのバッグに使用しても合いそうなデザインで、これまで使用していた人気の臙脂や青の唐草に加えて新しいバリエーションになりそうです。
 

 

次に梅の花をアレンジしたデザイン2種です。
一見、欧風デザインを思わせる柄で紺地に黄と黒地に白が入荷しました。

 

 

大きな花をデザインした素敵な生地はベースが黄色とベージュの2種。
柄が大きいので、あおりがま口バッグや30cm、40cmの大きなボストンバッグにぴったりなデザインです。

 

そして、北欧の森をデザインしたカラフルな生地2種。
青ベースと白ベースがありますが、どちらもとってもお洒落でどのバッグにも合いそうです(*^-^*)
 

最期にエキゾチックカラーのオレンジ系の花柄と紫系の花柄です。
どちらも柄が大きいのであおりがま口バッグやボストンバッグに合いそうです。

 

志をんは生地の仕入れはそれぞれ2m程しか仕入れません。
同じ生地ばかり並んでも楽しくないし、お客様のニーズも十人十色です。
この生地達がどんなバッグになっていくのか、明日からの制作が楽しみです。

作品は、fb等でご紹介しますね(^_-)-☆