志をんのがま口撮影会

こんにちは、がま口工房志をんです。
志をんのブログにお越し頂いて有難うございます。

昨日、ギャラリーにお越しになったYちゃん。
イベントでの出会いがご縁で仲良くさせて頂いているお客様です(*^-^*)
とてもチャーミングで、志をんのがま口バッグがとてもお似合いの20代の
女性で以前から志をんのモデルにとお願いしていましたが、やっと実現して
昨日は近くの公園で撮影会を開催しました。
撮影会の一コマです(*^-^*)

可愛いお顏をお見せ出来ないのは本当に残念ですが・・・

優しい彼氏君も一緒に♡


minneの作家さんより購入されたとても可愛いお洋服です。


カメラマンは素人の番頭さんでした。
ま・・・いいか(^-^;

ご本人様の了承を頂いたので写真は、fbやhp等に使用させて頂きます。

暑い中、有難うございました(*^-^*)

親子がま口財布

がま口工房志をんです。
ブログにお越し頂いて有難うございます(*^-^*)

親子がま口財布2点が出来ました。
一点目は幾何学模様の生地を使用したお財布です。

中もがま口になっていてこんな感じ(*^-^*)
そしてもう一点はfbでもご紹介しましたが久留米かすりのお財布です。
中はこんな感じ(*^-^*)
どちらも落ち着いた感じの素敵なお財布になりました(^_-)-☆

minneとbaseに新作を追加しました

がま口工房志をんです。

本日minne及びbaseに新作2点を追加しました(*^-^*)

■お魚いっぱいのキュートながま口バッグ(ミニボストンバッグ)

キュートなお魚がたくさんデザインされた夏にふさわしいバッグです(^_-)-☆

 

■久留米かすりのがま口バッグ(ボストンバッグ)

本体は赤の久留米かすり帆布を使用しており、横に紺糸が織り込んであるのでとても風合いの良い赤です。

 

詳細はminne、baseに掲載してあります。

オレンジマーケット出店のお知らせ

こんばんは、がま口工房志をんです。

鹿児島はいきなり梅雨明けしちゃいましたね(*^-^*)
いよいよ夏本番です!

そして、今度の土日は楽しみにしていたオレンジマーケットが開催されます。

7月15日(土)16日(日) 10:00~17:00
オレンジマーケット
(宮崎県都城市 都城圏域地場産業センター)

フードブースを含めて県内外から約130店舗の出店があります。お時間のある方は是非遊びにお越しくださいませ(*^-^*)

 

明日14日は搬入日ですが、相も変わらずギリギリまで作っています(^-^;
本日は30cmボストンバッグと24cmのミニボストンを制作中・・・

写真は作り立てホヤホヤの30cmボストンバッグです。

本体は赤の絣帆布、ポケットは「ちょう赤かつお縞」という柄の絣生地を使っています(*^-^*)
絣の赤はとても落ち着いた赤なので、嫌みが無くとても人気があり、ご年配の方でもお持ち頂けます(^_-)-☆

※オレンジマーケット出店及び搬入のため、明日14日から16日までギャラリーはお休みします。

オーダーの21cmショルダーバッグ4点です

こんばんは、がま口工房志をんです。
新しいブログで初めての投稿です(*^-^*)

今までのアメブロと全く勝手が違うので慣れるまでしばらく
時間がかかりそうです・・・

オーダーを頂いていた、21cmのショルダーバッグ4点が出来ました(^_-)-☆


左から絣3点、右端が幾何学デザイン生地のバッグです。

絣3点はこんな感じです。

  

左から、本体がカツラギ帆布にポケットが絣のドット柄。
真ん中が本体・ポケットとも絣でポケット部分には白のレースをあしらっています。
そして右が本体にカツラギ帆布、ポケット部分に赤の絣帆布を使っています。

同じ形のバッグなのに、それぞれが個性的で全然違う顔に仕上がりました。
でも、どれもなかなか行けてます(*^-^*)

絣とレースの組み合わせというのは私の中には無かったので、有り難いことにオーダーを通して勉強させて頂く事も多いです。